2008年6月5日木曜日

出版

今出版物をを作っているが、もう一つはコンプレックス分野(ダイエットなど)、もう一つは恋愛分野、最後に、心分野

なぜこの3分野かっていったら、人が今興味のある分野の中で、一番人気があるのは、まず儲け分野、次にコンプレックス、恋愛と続くわけだが、儲け分野に関しては本当にニーズの強い分野だけに読む人もかなり本気な人達も多い。

であるならば、本当に儲けの出るりょぷしつな情報で無ければ価値は全く無い、それをいかにも誰でも儲けられるような内容で出版して販売するとしたら、それは詐欺行為となるし、それ以前に自分の持っているモラル的にありえない。

コンプレックス分野や、心分野は自分の経験から書けるのと、さらに世の中に出ているいろんな良質な情報をプラスしてあげる事によって読む人にとってとっても価値のある内容に出来るからである。

情報とはもともと誰かが聞いたり、租借して実践してみたり、そしてまた新しい情報に進化を遂げていく
変化体である。

出来る限りの情報をまとめ伝えるここに価値があるんです。

それを出版する。すばらしい仕事だ!

0 件のコメント: