2008年6月2日月曜日

最近

ここ最近、気持ちは最高な状態が続いているが、あまりにも忙しすぎて、なかなか余裕を持って考える時間が無い。

でも、そう考えていると、たぶん、いつまで経ってもまた同じ事を言っているだろう。
よし考え方を変えよう、忙しいからこそ、時間を創るんだ、余裕を感じるようにするんだ!

そう!まず、この忙しさに慣れてしまえば、どって事はない、F1レーサーが通り過ぎる電車の広告や乗っている人の顔を確認できるように、スピードが早くてもそれが当たり前になってしまえば、だんだんスローモーションになってくる。

そして、意識して余裕をもった自分を想像して、気持ちを切り替える。

人生は一回しかない!だからこそその時間、一日の使い方捉え方一つで、その全てが変わってくる!

最高の人生にするためには、最高の一日にする事だ!

忙しいとか、疲れたとか、そんなこと言ってる事自体まだ、暇なんだ。

そして楽しく!!・・休み無し、一日3時間睡眠でも、楽しく仕事できてたら、生き生き元気でいられる。


よ~し今日も最後まで走り続けるぜ~!

0 件のコメント: