2008年5月27日火曜日

天気最高!

今日は晴天!最高の青空です!

正直仕事は、なかなかはかどってはいないけど、こんなときこそ、空を見て深呼吸!す~は~!

今思うようにいかない事の一番は、実践。

まだやった事がない事に対して、完璧を求めるあまり、「もうちょっと学んでから」とか「もっとちゃんと把握できてから」と、どんどん実践をあとまわしにしてしまっている。

気づいたら時間はどんどん経過して、「あ~まだ何も出来ていない」と、勝手にあせっている自分。

待て待て、こんな事かいてる時点で、マイナス思考になってきている自分に気づきなさい!!


自分の可能性を、もっと信じて、とにかく失敗しよう、そこから次なる課題と本当の学びがあるんだ。

人に良く思われる必要なんて全く無い!

責任は全部俺にあるわけだから。。


さあとにかく実践だ!

0 件のコメント: