2008年8月31日日曜日

エド・はるみ

お笑いタレントのエド・はるみが先ほど113kmを完走したそうですね。
日本テレビ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で女性史上最長の113kmチャリティマラソンを見事完走。その後「これも一重に夢を実現させてくれた皆様のおかげです」と感謝の気持ちを表し、出演者一同と一緒に「サライ」を熱唱したそうです。

まったく関係ないのですが、集中豪雨による襲撃を受けた地域のニュース番組がたったいま流れていて。
自分の住んでる地域じゃありえないな~と思うけどそんな保障はどこにもないですよね。
うちも裏に川がありますし。

人事じゃないんだな。

0 件のコメント: