2008年5月3日土曜日

とうとう独立!!

5月1日よりとうとう独立!!

さあこれからが勝負!第2の人生の幕開けだ!

とはいうものの事務所が有るわけでもなく、そこで言うと大事になってくのは何か?

誰に指示されるわけでもなくっていう状態だからこそどれだけ自分をセルフコントロールできるか?
そうすべては自己管理なわけだ。

まあもともと自分でやってきたわけだから、変わんないといえば変わんないが、改めてきちんと計画を立て、その計画にのっとって後は過去を振り返らず、一心に突き進む。

だからこそ次に大切になってくるのが、自己啓発。

一人で部屋の中で悶々とデスクに向かって仕事するわけだが、だからといって単に孤独になって陰気な状態になったら最後、おそらくまったくいい仕事はできないだろう。

そんな状態だからこそ、どんどんエネルギーレベルをマックスに上げ常にピークパフォーマンス状態で
一日を走りきれるかどうかに、今後の成功のすべてがかかっている!

常にイイェス!!いつもォオ~イエス!!

さあインカンテーションだ!


●私との約束


私はリーダーである!!

私は目標を達成し続ける!!

私はミッションに従い行動する!!

私はビジネスで必ず成功する!!

私は情熱がある!!

私は必ず改善する!!

Step UP! Step UP!!

this is my promiss!!


●私のミッション

私たちは溢れる感動と愛を、燃えたぎる心で出会う全ての人つたえる!
そして私たちは最高に幸せになり、出会うすべての人に最高に幸せにする!

0 件のコメント: