2008年5月4日日曜日

本日は

本日の天気は曇り、いつ雨が降ってもいいようなどんよりした空です。

でもあれの気分は爽快!なんと言っても何に拘束されていないから。

そう自分のやりたい様に自由に生きていくことができるんだ!!

ただし、ここで大事なポイントはこの状態をキープすることは、稼ぎを出すという条件付だってこと!

当たり前のことだがこれにどこか中途半端な何とかなるさ的な感覚や、明日があるさ的な気持ちのゆるみがあると、本とあっという間に時間は過ぎて行き気づいたら半月、一ヶ月なんてことになってしまう。

まず自分のミッションを明確にしよう。

ミッション・・・

私たちは、溢れる感動と愛を、燃えたぎる心で出合う全ての人に伝え、
私たちが幸せになり、そして出会う全て人を最高に幸せにする!

私の約束・・・

私はリーダーである!

私は目標を達成し続ける!

私はミッションに従い行動する!

私はビジネスで必ず成功そる!

私は情熱がある!

私は必ず改善する!

step up! strp up!

this is my Promiss!!



さあ今日一日が最高の一日となる!

さあ仕切りなおしだ!明日のことはいい、とにかく今日一日最後まで走りきるんだ!

そしたら必ずそこに何かが見えてくる。必ず成長がある、時には混乱が押し寄せていくかもしれない、

しかし、混乱は成長している証、混乱最高!

あせらず迷わずまず一つ一つ実行あるのみ!

Going My Wey!!

0 件のコメント: