2008年5月23日金曜日

反面教師

今日、18時の約束で、人と待ち合わせだったんだけど、今現在まだこない・・・。

非常に失礼な話です!

なぜなら、相手から頼まれて来たって言うのにですよ!ついて10分してやっと電話きて「これから向かうので」って、あまりにもそれは無いですよね!

知ってる奴だからまあ許すけど、親しき仲にも礼儀ありとは、まさにこのことではないでしょうか?

でもこういう状況に合うのは、もしかしたら自分にもそんな要素があったのかもしれないと、あえてここは反面教師として学んでおこう。

まっ、もしかしたらどうしようもない事情があったのかもしれないしね・・。

ただいま、まだ待っている最中です。

超リアルな今の話です。

まあこの話は、これでおしまいにしましょう。




ところで、商材開発がかなりめどがついてきた感じです。

自分の作った商材が世に出る日が来る!・・・なんか感動!・・まだ完成しきってないけどね。

でもわくわくするこの気持ちが最高です!


来月6月には販売開始!

0 件のコメント: