2008年5月21日水曜日

一区切り

いや~やっと一区切りついた感じですわ~!

なかなか新たな分野の事業の立ち上げって、慣れていない分野ということもあって大変ですな!

でもかなりこの短期間にその分やん、情報やらその道に詳しい人達との出会いもあって、加速的に
スキルアップしてきているのは間違いないです。

人間やっぱりチャレンジして出来ない事は無いんですね。

この部ログのタイピング一つとっても、3倍ぐらいの速度になっているし・・・・成長です。


また自分のマインドセットが間違いない限り絶対良い人達と出会うんですよね。

逆にそこがぶれたり見えなくなっていると一気に違うモードの出来事を引き寄せてしまうんです。


ホントに怖いくらい。


でもここにきてこの10年いろいろ体験してきたことが生きてきているんです。

ありがたいことです。

0 件のコメント: