2008年5月18日日曜日

昨日のセミナー

昨日新宿で行われた、ジェームズスキナーという人のセミナーに行ってきました。



正直、凄かった!!

最近受けたセミナー中では段違いに素晴らしかった!

何が良かったかって言うと、ジェームズさんの人間性、とにかく愛があるというか、溢れるぐらいハートフルなんですよね。

そして面白い。 ジェームズさんは、昔ブラックさんという名前で落語家をやっていたことがあるらしく、異常に日本語がうまいのと、とにかく話が面白い!間がうまいのね!ホンと上手。

後はすべてのセミナー項目、レジュメを実例でまるで見えてるかのように想像させながら話していく
・・・普通なかなかこんな聞いているだけで体験しているかのようなセミナーは聞いたことがない。


内容に関してはまた明日詳しく書きますね。

それでは今日はおやすみなさい。。。。

0 件のコメント: