2008年3月29日土曜日

自己啓発セミナー!

今日は、すごく評判の自己啓発セミナーに参加する為に朝一番、東京から電車と新幹線で大阪に向かった。

昨夜が金曜日で取引先にかなり付き合わされてしまい朝までコースだった為、渋谷で乗り換えのはず
が、お酒の酔いと寝不足の為(一睡もしていない・・トホホ)完全に居眠りで乗り越してしまい、何とかギリギリの新幹線に駆け込んでと、てんやわんやな一日の始まりでしたが、なんとかセミナーの開始時間にも間に合い、気合で朝から夜まで受けてきました!

セミナーではビルゲイツやハーブエッカー、アンソニーロビンズ、ロバートキヨサキという世界的に知られる方々の話なども織り混ぜられ、かなり中身の濃い内容でした。

特にインカンテーションと言って、アファメーションのような感じですが、絶対に成功するまであきらめないと言うような内容の自分に対しての誓いを、大きな声とアクションつきでエネルギーをピークパフォーマンスで表現するといったセッションが何回か有り、これがスゴく自分を目覚めさせてくれると言うか、独立起業を決意した私にとっては、ありがたく腹をくくれる後押しになりました!

今回の講師は、小山さんと言う方だったのですがご本人自身28歳と言う若さで年収一億をくだらない成功者で、自分より14も若い方とはいえ、その実績に裏打ちされた話には物凄い迫力と説得力があって、久々に震えが来るような感覚が有りました!

やはりたまにこういったセミナーを受けるなど、自分に投資するのって大切だなあと改めて深く感じた今日の体験でした。

次回はまた2週間後に今度は東京で行われる「ミリオネアキングセミナー」というのにまた参加するのと、4日連続での集中合宿に申し込んで帰ってきました!

やっぱりやるときは徹底的にやらないとね!

0 件のコメント: