2008年3月27日木曜日

今話題の骨盤ダイエットって!これってホント??

今日は最近の流行っているダイエット法のなかで、ものすごく話題になってる骨盤ダイエットについてです。
週刊誌やテレビでもダイブ取り上げられているけど、本などに書かれている
人気の理由は?
①食べながら!ハイスピードでやせる!(なんと週に2キロ)
②下半身からやせる!
③リバウンドしない!
④足が長くなる!(ホ、ホント??)
⑤冷え性、肩こり、便秘、生理不順に効いて、お肌ツルツル!
⑥頭が冴える!集中力アップ!過食にさよなら!
⑦ポジティブになる!恋も仕事もうまくいく!

とまあ良い事尽くし何ですわ!!チョと大げさな感じも受けないことは無いですが、「人体の法則」にのっとっているのでかなりきちんとした方法だと言うのです。

この骨盤ダイエットを提唱している人物は、大庭史榔という方で、姿勢保健均整師であり、赤坂整体院院長で健康開発、姿勢補正術専門で、20年以上にわたる臨床経験でなんと5万人の患者の施術してきた実績を持つ方との事。

著書に、大ベストセラーになった『「朝2分間」ダイエット』があり、このだい2弾が、今年またベストいセラーになった『1分間骨盤ダイエット』です。
『「朝2分間」ダイエット』では50万人の身体を変えたと言われています!

特にこの赤坂整体院に通う必要は無く、本に書いてある内容を実践するだけで、見る見る効果が出るなんて!?一冊1000円もしない本を読んだだけで!?

さっそくTUTAYAに行って買いました!

読んでみると本当にパワフルなダイエット法です。たった1分の体操で、5キロでも10キロでもやせたいだけやせられる、特に骨格から美しく変わるので、実際に減った数字以上に、見た目ががらりと変わるようです。これは、ス、凄い!!

特に足は、ビュッとまっすぐ、見違えるほど美しくなるとのこと。

加えて、上半身はバストアップ!顔はキュッと引き締まり、腫れぼったいまぶたや、頬の肉がスッキリ減って、眼は大きくなり鼻が高く見え、表情が輝いてくるとのこと。 (ホントにホント?)

健康的で明るくなった人もいて、「健康」になる上に「心」が前向きになるので、人生を飛びっきりハッピーに変える力があるとも書いて有りました。

今までいろいろなダイエット法を見聞き体験してきましたが、これが本当なら、ここまで凄い効果のダイエット法は他に聞いたことが有りません!

私は太りやすい体質ですからチョと本気で試してみようかな?

0 件のコメント: