2008年4月2日水曜日

強運!!

なんと今日はまた凄いことが起きました!前にある仕事の繋ぎをやって、お金は要らないって言ってたら、なんと口座に100万円の振込みが有りました!っワオ!

もらってもせいぜい10万ぐらいだと思っていたので、本当に予期せぬ大収入!
も~ありがたい、ありがたい!

とにかくどんどん強運になっていく!

仕事でも、チョット厳しい取引先からの回収が完全回収。ほんとにツイテルぜ!ありがとう!

話は変わるけど、以前書いた「ザ・シークレット」」っていう本の話の続きなんだけど、この間そのその本を自宅近くで、こじゃれた飲食店のオーナーに貸してあげたら、たまたま昨日近くのTUTAYAでばったり会って、「いや~あの本読んでからあちこちで女の子との出会いがあってメチャメチャ最高なんだよ~
これって本の中にある”引き寄せ”効果以外考えられないんだよね!」だって。

考えてみたら私もその本を読んでから物凄くいろいろな自分にとって必要なことが急速に集まってきていて、昨日書いたありがとうの本もそうだし、なんか怖いくらいにすばらしい毎日何だよね!

その「ザ・シークレット」と言う本の中に今の自分自身の状態(体調、出会い、人間関係、仕事など全て)
はチョット前の自分が創り出したもので、1つとして偶然出来たものはない。人は全てを創り出す偉大な力を持っている!という事が実例を元にたくさん書いてあって、最初は内心100パーは無いだろうと思っていた部分もあったけれど、ここ最近「これは間違いない」って、起こってることを思うと、事実そうなんですよね!

あ~もう最高!

0 件のコメント: