2008年4月9日水曜日

今日は

今日は、朝から超忙しくって、ばったばったな感じでした!
でも相変わらず全ては順調というか難無くというか、携わることのどれもこれも全部ちゃんと片付いてくれて、ホントに「ありがたい」の一言です。

それでもって更に今日最高の出会いが有りました!会社の面接に来た子だったんだけれど、色々経歴とか経験んやなんかを聞いていたら、ホームページのなんかお茶の子さいさいで作れてしまう子で、丁度今度立ち上げる事業のホームページも作らないといけないし、その後も何かとWEBに強い人が必要だから誰かいないかな~?と思っていたところだったので、思いがけないラッキーな出会い。

離してみると他の業者に頼んで創る10分の一ぐらいの値段でオッケーだって!

超偶然な感じだけど、やっぱりこれも偶然じゃないのかも、必要なものや人がドンドン集まってくるんですよね~ホントにドンドン!

この間も広告に詳しい人いないかな~?って思っていたら、広告代理店の人と出会ったし、中国語が出来て通訳出来る人いないかなって思っていたら、日本語バリバリの中国人の人と出会って仲良くなったし、韓国に詳しい人以内かなって思ったら、飲み屋で仲良くなったよく知っている人が実は韓国人で日本で会社経営してる人だって分かって、

ホントに不思議だけどほしい人や情報がドンドン近づいて来るし、実はもう持っていたことに後で気付いたり、なんだかまるで見えないところで、誰かが俺の代わりにこっそり段取りしてくれているような感じというか、なんかレールに乗っかっていて運ばれている感じといったら良いのか。

とにかく「ありがたいありがたい」今度の日曜日のセミナーもただで受けられる状況になったし、なんてラッキーなんっだろう!!
でもこれからはもっと周りの人にも分け与えなきゃね!自分だけっていう意識では絶対いい仕事や人間関係は生まれないからね!

0 件のコメント: