2008年4月3日木曜日

今日も元気バリバリ!

昨日は、社長に捉まって深夜3時まで飲むハメに・・・とほほ。でも社長命令は断れず・・・。
でもこの社長が好きでヘッドハントされたときもこの人とだったら仕事してみたいって思って入社したから一緒に飲んでいても楽しいんですよね~。

でも、会社を辞めるからもうその大好きな社長とあまり飲めなくなると思うとチョット寂しいですが・・
またこのうちの社長が飲む人で、私も相当飲める方だけどホント底無し!二人でワイン6本飲んで朝は体臭がワインくさいのなんのって!

でも今日も元気バリバリで、二日酔いと寝不足も何のそので頑張って場まっす!!

ところで今日はミスユニバースなんですよね!実はこのアフターパーティに呼ばれてまして、日本のトップ美女達と飲めるなんてチョット楽しみ・・・フッフッフ・・・このエロおやじが!

でも女性ってのはあれですな~いくら心がキレイとか人間性が良いとか行っても、ナンダカンダ言ってやっぱり顔とスタイルは言いに越したことは無いってのが本音ですよね!
特に女性は見た目で人生が変わります。
そこに優しさとか、品性とか、知性が加わってくるともう無敵状態!!
このミスユニバースなんていうのはもうその真骨頂。

最近馬鹿キャラとかチョット流行ってますけど、せいぜい多分あと半年でしょうって思ってます。

知り合いの女性が前はあんまり目立たないと言うか正直○○だったけど、一年ぐらい前に整形したらしく、この間あったらビックリ!!別人のように綺麗になっていて「本当に人生が変わった」って言ってたもんね。

整形って言えば、仕事でよく韓国に行ってたんだけど、整形手術は発達してると言うか、当たり前の感じですよね~。
エンタ系の仕事だったので、プロダクションに所属の新人タレントさんなんて最初に育成コストの予算表の中に 整形手術代って項目がちゃんとあるんですよ~ちょっとビックリ!

今韓国で有名な女優さん達もほとんどが改造人間って聞きました。
女性の美への追求はたいしたもんですな!

0 件のコメント: