2008年4月11日金曜日

わからない!

え~っと!いろいろやってもホント分からない!今アドセンスの申請が通ったのでアドセンスを貼り付ける作業を一生懸命やっているんだけど、どーもうまくいかなくって、やってるうちになぜか英語の、アドセンス広告を貼り付けてしまい、もうお手上げ!

わからないことは人に聞くのが一番なんだけれど、今誰に聞いたら良いのか検討中。
ウ~んだれだろう、やっぱり裕子かな~いや宮下さんかな~??まっあせらず行こうっと!

今日はこれからが忙しくなるな~ホントに会社や辞めるってなってから、いろんな人と飲むことになってしまって、ほとんど世路は自由な時間が取れない。う~んチョットちゃんと調整しないと次の事業の段取りに遅れが出るなあ~。

でも、いろんな人に誘われるのはある意味ホントにありがたいです。ただ昨日はその人の仕事の愚痴を聞くだけで終わってしまいましたが。。。
それぞれ皆いろんな問題抱えてるんだな~ってつくづく思う今日この頃ですわ~。

今日も夕方6時から違った人に誘われてて、こんなに毎日飲んでたら体力持たんです!

まっでもこれもあと半月のことだから、今はとにかく前を見ながらお世話になったかたがたに感謝のご挨拶と、きちんと仕事の引継ぎをやりつつ、次の準備をして行こう。

あせらずあせらず、確実に確実に。。

そういえば昨日妻からチョット金銭的なネガティブメールが来ていたけど、もうチョット頑張ってこらえてねってメールしようと思ったけれど、チョット間をおいてからにしよう。。うん

この感じは大分テンパってるかんじだから、このタイミングは言い合いになっちゃうパターンですな!
結婚18年のなかで培った勘ってやつですか。

でもホントに今年中に、お金に関する苦労はしなくて良いようにしてあげるからね!絶対に!待っていて!

0 件のコメント: