2008年4月1日火曜日

今日も一日ありがとう!

昨日は結局、深夜1:00まで仕事して、それから取引先に呼ばれて、4時まで渋谷で飲んで家に着いたのは5時近く、それから2時間寝て直ぐ出勤!人間の生活サイクルじゃない!!

まあこうして寝不足でも元気に仕事が出来るのも、25歳から続けている毎週2回のトレーニングのおかげかな~?体力一番!

でもさすがに夕方一度会社を出てマッサージに行ってきました。お陰で復活!
今日も深夜まで頑張るぜい!

話は変わるが、なんか最近スゴく運気がアップしてきている感じがするんだよね!何かのトラブルがあっても直ぐ解決するし、いや実際ホントに!

一昨日大阪行った帰りは、大阪から電車に乗るときにチョットあわてて携帯を切符売り場に忘れてしまったんだけど、もう1つの会社の電話でコールしたら他たまたまそばにいた人が出てくれて、その人がまた良い人で、ちゃんとそばの窓口に渡してくれたお陰で、次の日には東京にとどいてたし。

昨日は不意に20万円知り合いから忘れていたかしたお金が返ってきたし。

今日は、仕事でかなり難しいお客さんとの契約がうまくいったし。

本当に良いいいことばっかり!ホントにありがたいです!感謝感謝!ありがとうありがとう!

実はこれはチョット前に読んだ本のお陰かも。

と言うのもその本にはいつも意識して独り言でも良いから、「ありがとう」って何回も何回も行っているだけでどんどん運が良くなるって、書いてあって、それから毎日通勤までの電車の中でも「ありがとう」「ありがとう」って歩いてるときも「ありがとう」「ありがとう」ってズーッと言い続けるようになってから、本当に不思議なくらいいいことばっかり起きるようになってきて、本当に不思議だけどほんとの話。

今日も一日ありがとう!

0 件のコメント: